春を実感です

こんにちは!T.Nです。

最近胃腸風邪をひいてダウンしてしまいました(;_;)
自己管理の甘さに情けなく思います…。
この時期は難しく朝晩の気温差もありますし、
まだ風邪が流行っている地域もあるみたいなので皆さんも油断されず、
出来るかぎりうがい、手洗い、そして規則正しい生活を!!
 
夜桜ですが、無事お花見に行けました!
散る前に行けましたー!やったー!
タマヤと同じ福井県越前市にある、味真野小学校の一本桜です。
校庭の真ん中に立派にそびえ立つ桜が美しいです。
この時期は夜もライトアップしておりますので機会があればぜひ
見にいらしてください!
IMG_191535.jpg
 
すっかり春らしくなり段々とお出かけしやすい季節になりましたね。
お花見…観光…イベント…レジャー…などなどお楽しみが増えるのも
また春のいいところですよね(^v^)
皆さんは来る大型連休に備えて何かお出かけの計画は立てていますか?
今からでも遅くない(?)はずです!
レジャー、観光のお供に、 Canon EOS Kiss X5 カメラレンタル !
お出かけにはやはりカメラがあると思い出づくりに一役買ってくれますよね。
今はスマホやタブレット等で手軽に写真が撮れちゃいますが、
たまには本格的な一眼レフデジカメで綺麗に思い出を残してみませんか!
EOS Kiss X5は有効画素数なんと1800万画素です。
ISO感度100~6400と高感度にも対応しています。
ISO感度は数字が大きくなるほど光を感じる度合いが強くなります。
暗い場所でも光をキャッチし、シャッター速度を速く設定できるので、
風景や夜景をブレの心配をせずに撮影できちゃうんです。
こんな本格的な機能はスマホじゃ使えないはず!
ぜひCanon EOS Kiss X5を片手に、大型連休の思い出作りを!
 
私ももっと色んな所にお出かけしたいなぁ…。
e-TAMAYA             T.N
 
eos_kiss_x5.jpg

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2014年4月10日 18:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「買って良かった~」です。

次のブログ記事は「【消費税率上がりましたね】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count