今年の桜も

そろそろ終わりに近づいていますね。少しさみしい気もしますが例年に比べて開花が早かったわりに散らずによく頑張ってくれたと思います。

やっぱり桜はいいですね~!

みなさんはお花見いかれましたか?私は残念ながら「お花見」という形では行けなかったのですが、

13日の日曜日に足羽山の足羽神社に行く用事がありまして、そこでなんとか見る事ができました。

足羽神社のしだれ桜は有名なのですが見事に咲き誇っていました。少し葉っぱは出てきていましたが、それでもかなり見応えがありましたね。

夜にはライトアップもされてものすごくきれいでしたよ。

今回はおすすめスポットでした。

M.S

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2014年4月15日 14:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【消費税率上がりましたね】」です。

次のブログ記事は「「サクラサク」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count