☆懇親会☆

みなさん、こんにちは。M.Yです。

先日タマヤの懇親会がありました。

約50人の参加でたくさんの方々と共に

ジャズの生演奏を聴きながら食事をさせて頂きました。

普段お会いしたことがない方とも会話する事ができたし、

会社では見る事ができない一面を見させていただく事もできました。

また、プレゼント交換やジャンケン大会もあり、とても盛り上がりました。

飲んで、食べて、喋って、たくさん笑って、楽しい幸せな一日を過ごすことができました。

初めて懇親会に参加させていただきましたが、これからもイベントには積極的に

参加していきたいと思います。

社長、本当にありがとうございました。

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2014年6月25日 10:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 はじめまして、S.Aです。」です。

次のブログ記事は「ワールドカップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count