☆引っ越し☆

 みなさんこんにちは。M.Yです。

3月31日に引っ越しをして3か月近くたちました。

ですが、未だに開封してない段ボールが数箱あります。

この3か月間で全く使用してなくても問題なく生活ができているという事は不要なものということですよね。。。そろそろ思い切って処分したいと思います。

引っ越しが決まった時に一番初めに『いるもの・いらないもの』で分類して処分したはずなのに、まだまだいらない物があったようです。

皆様も一度家の中を見渡してください。きっと何年も着ていない服、使用してない物がたくさん見つかると思いますよ!!

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2014年6月27日 15:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「¥ 会計にお役立ち!紙幣カウンターレンタル ¥」です。

次のブログ記事は「こんにちは。レンタル部の壁下です。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count