本物キタ!

こんにちは、デザイン部よしだです。

昨日私の住む鯖江市にふなっしーがくるというので子供を連れて会いに行ってきました。

ふなっしー登場まで少し時間があったので、近くに最近できた道の駅へ行ってみました。

お安いお野菜でもあったら買って帰ろうかな~なんて思って入ったのですが

地元の観光地やイベントなどの情報が検索できるデジタルサイネージタブレットが設置されていて

「なるほど、そういう使い方をされてるのね~」と仕事柄そっちの方が気になり、スマホでパシャリ。

DSC_1256.JPGDSC_1258.JPG

 

結局何も買わずイベント会場へ戻り、ふなっしー登場!

鯖江はメガネ産業が盛んな街なので、ふなっしーはメガネ(おそらく紙製)をプレゼントされ

地元のJKたちとキレのあるダンスを見せてくれました。

DSC_1306.JPG

 

そしてイベント終了後、道の駅の中へ消えて行きました。

その後ふなっしーが出てきたかどうかは未確認です…

 

 

Goproレンタル

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2014年6月29日 13:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「時の流れは早いもので」です。

次のブログ記事は「トップが迷走するとチーム全体も迷走する?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count