今年のクーラー

 最近、蒸し暑い日が続きますね・・・

窓を開けても厚いし、風も強いので、

先日の熱帯夜、今年初めてクーラーをつけました(^^;)

このクーラー、春に交換したばかりなので、

ちゃんと稼働するか不安でしたが・・・大丈夫でした♪

ただ、アパートの指定機種なので、

機能が少なく、必ず3時間で止まってしまうとい(機能付きの)

スグレモノ(^^;)

 

個人的に長時間クーラーの風を肌にあびると、

痛く感じるので、自分には、「この機能」丁度良いかな~っと言い聞かせてます(^^;)

 

Goproレンタル

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2014年7月14日 11:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アクティブスポーツに!GoProレンタル」です。

次のブログ記事は「美肌 酵素 ヒューロム ジューサーレンタル HU-400」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count