美肌 酵素 ヒューロム ジューサーレンタル HU-400

こんにちは!パソコンレンタルe-TAMAYAスタッフy.yです。

ここ数年、酵素ブームが続いていますね。

私も、遅ればせながら酵素洗顔を取り入れ、やっと酵素デビューを果たしました。

外側は酵素洗顔に任せつつ、今度は、体の内側からも酵素パワーを取り入れたい野望が出てまいりました。

そのうわさの酵素の効果とは…、ダイエット効果、免疫力アップ、便秘解消、口臭予防、白髪予防などなど

体に良いことばかりですね。

 

そして、こちらのヒューロムのジューサーは、

低速搾り方式なので、熱に弱い栄養素や酵素の破壊を防ぎ、酵素を積極的に体内に取り入れることが可能です!

法人様個人様もお取り扱い商品ですので、まずはレンタルから、酵素を取り入れてみませんか?

hu-400_blog.jpg.gif

 

パソコンレンタルe-TAMAYA 酵素が欲しいスタッフy.yでした。         

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2014年7月15日 00:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年のクーラー」です。

次のブログ記事は「思い出のビデオテープ。そろそろ保存しないとね。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count