皆様こんにちは

 皆様こんにちは。レンタル部のYokkoです。

毎日暑い日が続いておりますが、夏バテ気味ではありませんか?

私はと言うと、子供が夏休み中と言う事もあり家事や子育て、そして仕事もお陰様で多忙な為、少々バテ気味・・・ストレス溜まり気味です…()

 

でもでも、夏が大好き!アウトドアが大好き!なので、この猛暑に屈することなく、これからもまだまだ海やプール、花火にBBQ、お祭りやビアガーデンなどなど、夏を満喫するつもりです♡♡♡

 

さて、私は毎日iPadなどのタブレットPCを扱う業務に携わっているのですが、現在中古のiPadNexus7などの売れ行きが大変好調です。お客様にお買い上げ頂いた際にはリカバリ作業と充電をした後、綺麗に磨き上げ、丁寧に梱包するように努めています。娘を嫁に出す…じゃないですけど、いってらっしゃーい!大事にしてもらってねー!と言った気持ちになるんですよ()

私自身はiPhone と自宅にあるPCの2機種しか持っていないので、本音を言うと、私もタブレットPC1台欲しいです♡

 

皆様、弊社の中古品&iPadの訳あり品も数多く出ていますので、宜しくお願いします。

 

GoProレンタル

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2014年7月30日 14:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アウトドアに!GoProレンタル」です。

次のブログ記事は「iPod touch レンタルで憧れの2台持ち?!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count