アウトドアに!GoProレンタル

 こんにちは、T.Nです!

すっかり夏休みシーズンですね~。そして連日の暑さ!!

しばらく熱帯夜が続きそうです;;

 

こう暑いと海に行きたくなってきますね。

福井には海水浴場が多く、この時期は休日になると多くの人でにぎわいます!

そこで今年はGoProレンタルして、普段見られないような面白い映像を撮ってみてはいかがですか?

サーフィンをしながら迫力の映像を撮っている動画を見つけました↓

水のアーチをくぐるところが気持ちよさそうですね!!

ああ・・・見てるとますます海に行きたくなっちゃいます・・・。

私あいにくサーフィンできませんが(^v^;)

 

皆さんもこの夏、弊社のGoProレンタルで、ぜひぜひ面白い映像を撮っちゃって下さい!

レンタルお待ちしております(≧ω≦)

e-TAMAYA            T.N

GoProレンタル(法人様向け)

GoProレンタル(個人様向け)

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2014年7月25日 17:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GoProレンタル @X-GAME」です。

次のブログ記事は「皆様こんにちは」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count