いよいよ・・・

春ですね~~~!

我が町、福井県も「桜の開花宣言」です!

「桜」が咲くと 何故だかウキウキしますね~!

皆さん、週末はお花見された方、される方、沢山いらっしゃる事と思います。

どうぞ・・・楽しいお花見をして下さいね。

 

さて、先日 この春から お隣の県にある大学へ進学することになった長男の

引っ越しを ようやく終えました。

初めて 親元を離れ 一人で暮らす新生活。

親として「あれも準備しなくっちゃ、これも持たせなくっちゃ」などと思う日々。

そして「ちゃんと食事はしているのだろうか・・、まさか 早から遅刻なんてしてないだろ

うな・・」などと心配する日々。

 

なんて 親の愛は 無限なのでしょ~かっ!

 

そんな親の愛を 感じているのか・・感じていないのか・・

「大丈夫やって~~、ちゃんと食べてるって~(福井弁)」と 短いメールで返信して

きます。

 

あっ、そうそう長いメールの時も有りました。

 

それは・・「今度来るときに~~〇〇と△△と××持ってきて~~」

 

・・・・それかよぉっっ~~~~~~・・・・・・・

 

☆ちなみに・・福井弁は 語尾を伸ばして発音することが 多いんですよ☆

 

パソコンレンタル e-TAMAYA

 

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2010年4月 5日 15:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「月曜ミーティング」です。

次のブログ記事は「さくらの季節です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count