プロジェクターレンタル 個人向けもタマヤにおまかせ!

こんにちはT.Nです。

昼夜の気温差が激しく、着るものに困っちゃう季節ですね。

風邪ひかないように油断せず行きましょう!

catetop_pro_03.png

本日は個人様向けのプロジェクターレンタルをご紹介します。

パーティや結婚披露宴、二次会のシーズンですね。

演出で盛り上げたい!とお考えの方にプロジェクターレンタル

パーティはもちろん地区の自治会や個人事業主様や学生さんにもおすすめ!

お店の演出や学校での催し、セミナー、プレゼンにも最適です。

レンタル1日~OKです!

スピーカーやマイク付きのセットや、スクリーンとのお得なセット商品もご用意しております!

個人様にもタマヤのプロジェクターレンタル

みなさんのレンタルをお待ちしております(^v^)

 

e-TAMAYA                     T.N

プロジェクターレンタル(法人様向け)

プロジェクターレンタル(個人様向け)

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2014年10月 8日 13:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台風一過」です。

次のブログ記事は「快挙ですね!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count