13年

結婚して実家を出て13年になります。

最近よく母親がよく作ってくれていたものが食べたくなります。

その中の1つ柿を入れたカブのなます・・・。柚子の皮を入れてとても香りもよく、

秋を感じさせる一品です。

自分で作ったのも、だんだん母の味に似てきてました。

こうやって私の子供たちも私の味を懐かしんでくれる日ができるといいなと思いながら

これからも子育てを頑張りたいです。

佐々木

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2014年11月28日 13:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リニア・鉄道館|JR東海」です。

次のブログ記事は「中古パソコン販売はタマストアにお任せ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count