こんにちは。

もう少しで今年も終わってしまいます。

1年を振り返ってみると、毎日バタバタでゆとりのない1年でした。

やらないと行けない事も忙しすぎて後回しにしてギリギリになって慌てて急いでするという日々。

年末に向けての大掃除も手つかずなので今から計画的にリストを作成して少しずつ取り組みたいと思います。

こんなバタバタ忙しい中で、心から嬉しい出来事がありました。

昨日小学校三年生の息子の成績表をもらいに行きました。

先生からは「勉強もよくでき、お友達とも仲良く遊んでいます。何も言うことはありませんよ。この調子で三学期もがんばって下さい」と言われ、親として安心しました。

私が小学校三年生の時の成績よりもよく、国語、算数、理科、社会、全て3段階評価中オール3!

ほんと良くがんばりました。

ごほうびに息子の大好きな「秋吉」に連れて行ってあげようと思います。

忙しくてほとんどかまってあげれていないのですがこの成績表を見て息子の頑張りを心から褒めたいです。

そして私も息子を見習って色々とがんばりたいと思いました。

 

パソコンレンタル タマヤ  レンタル部  M.Y

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2014年12月27日 10:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年もお世話になりました!」です。

次のブログ記事は「未毛のように」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count