未毛のように

 あけましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。

本年もよろしくお願いします!!

 

さて、正月早々、大雪ですね・・・

親戚家の車もご覧のとおりですっつ (まるで羊の毛並ように、雪で覆い隠されちゃってます

20150104_snow.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局三が日は、雪掻きで終わってしまい・・・

あれこれ予定していた事は・・・・出来てないような(笑)

 

 

 

ですが、まだまだ残り362日!、

今年1年、仕事にプライベートに、奮励努力したいと思います!!

 

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2015年1月 4日 10:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こんにちは。」です。

次のブログ記事は「やっぱり雪国です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count