e-TAMAYAのプリンターレンタル

こんにちは、デザイン部よしだです。

私の所属しているデザイン部では印刷の仕事も請け負っているので

プリンターを使う機会が多く、レーザープリンター・インクジェットプリンター・

大判プリンターなど複数のプリンターを使っているのですが、最近社内のプリンターが

立て続けに調子悪くなりました。

幸いタマヤには代替機がたくさんあるので業務に支障はなかったのですが、

社内に1台しかないっていう企業様もあるのではないでしょうか?

そんな貴重な1台が壊れたら困りますね。

一度に大量に印刷すると故障しやすかったりしますから

忙しい時に限ってそうなったりします。

すぐ直る程度ならいいんですけど部品取り寄せで時間がかかるなんて時は、

e-TAMAYAのプリンターレンタルをご利用下さい。

平日お昼12時、土曜午前10時までにご注文いただけば即日発送できます。

(在庫がない場合はご容赦ください)

インクジェットプリンター・モノクロレーザー・カラーレーザー・複合機と

いろいろ取り扱っております。

A4カラーインクジェットプリンターは一週間1500円、1ヶ月3000円で

借りられちゃいますよ。(税・送料別途です)

 

ピンチの時は、e-TAMAYAのプリンターレンタルで!

pri_top_img.pngのサムネール画像
 
 

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2015年3月24日 13:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新年大抽選会」です。

次のブログ記事は「空気清浄機レンタルのご紹介」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count