空気清浄機レンタルのご紹介

またまたデザイン部よしだです。

福井は先週暖かかったのに、今週はまた寒くなってしまいました。

東京では昨日桜の開花が観測されたようですね。

そして本格的に花粉の時期がやって来ましたね><

私のまわりでも花粉症の人がたくさんいますし

全国的にも花粉症人口は年々増加しているんじゃないでしょうか?

e-TAMAYAでは空気清浄機もレンタルしているんですよ。

シャープの加湿空気清浄機プラズマクラスターも一週間3000円、

1ヶ月だともっとお得な6000円でレンタルできちゃいます!(税・送料別途です)

花粉の除去や室内の消臭はもちろん、同時に加湿もできるので

インフルエンザの予防にもなりそうです。

そういえば最近PM2.5のニュースをあまり聞かなくなりましたが

どうなっているんでしょうね…

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2015年3月24日 13:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「e-TAMAYAのプリンターレンタル」です。

次のブログ記事は「レンタルのながれ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count