こんにちは。タブレット担当のyokkoです。

 

冬が終わり、空も、社内に差し込む光もぐ~んと明るくなりました。

気分も華やぎとっても嬉しいのですが、仕事をしていて1つだけ厄介な事が…

それは、タブレットの画面が☆ピカピカ☆ピカピカ☆ 上から見ても、左右、斜めから見ても光が反射して、クリーニング作業が難しく時間がかかるのです。

でも皆さんに気持ち良く使って頂けるよう、1台1台丁寧に仕上げていきます!

4月に入り、福井の桜もここ数日で一気に満開となりました。

天気の良い日は春風もとても爽やかで、出勤中、会社ではなくドライブやお花見に出掛けたくなります…よね?!

桜と言えば、子供の頃に見た桜の花はもっとピンク色が濃かった様に思うのです。 先日テレビを見ていたら、近年桜の花がだんだん白っぽくなってきている…?!と言う特集をしていました。

やっぱり~!と思いながら見ていると、どうやら、桜は開花から満開になるまでの期間が短いと白っぽく見え、長いとピンク色が濃く見えるそうです。

なので、年々桜の花が白くなるって事は無いようですね!

 

4月。新年度のスタート。気持ちも新たに私も頑張ります。

 

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2015年4月 8日 10:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レンタルマン キャンペーン延長!」です。

次のブログ記事は「陽気と揚気。雨と...。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count