配送箱一覧を追加しました

こんにちはT.Nです。

個人向けパソコンレンタル パソコンレンタルマンに、

配送箱一覧ページを追加しました!

side_box-size_2.png

配送箱一覧ページ

 

パソコンレンタルマン主要商品の配送箱がまるわかりです!

届く箱のサイズが気になりましたらご参考までにご覧ください!

皆様のレンタルお待ちしております!

 

e-TAMAYA          T.N

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2015年4月25日 14:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こんにちは。S.Tです(*⌒―⌒*)」です。

次のブログ記事は「こんにちは。S.Tです(*⌒―⌒*)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count