こんにちは。S.Tです(*⌒―⌒*)

最近私はパン作りにはまっています。

友人がホームベーカリーを購入したのがきっかけです。

毎朝焼きたてのパンを食べていると聞いて、私もこの春始めてみました。

IMG_2832.JPG

うちは毎朝パン食なので、焼きたてのパンを食べることが出来て幸せです♡

弊社でもホームベーカリーをレンタルしています。

ホームベーカリーレンタル

興味がある方はぜひ一度レンタルしてパン作りを楽しんでみませんか?

 

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2015年4月25日 14:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「配送箱一覧を追加しました」です。

次のブログ記事は「見てきましたよ~~~!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count