夏風邪にご用心

 お久しぶりです。

 

フロントのTMです。

 

昨日はとても暑かったですね・・・今年になってはじめて、自宅でクーラーをつけました。

おかげで眠りにつくことができたけど、

最近、風邪気味だったので・・・・温度調節に、やたら気を使いました・・・orz

 

まだ、喉がすっきりしない状態なので、

もし空気清浄機や加湿器があったら、

おまけにクーラーも付けて、

『最適にな温度、湿度、空気の中』で休みたいな~と夢見る今日この頃です。

 

ってまずは”気”からですね♪ ”夏風邪を吹っ飛ばす気”♪

 

 

ちなみに、「空気清浄機や加湿器」のレンタルもやってます!(興味がある方はクリック~)

 

 

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2015年6月16日 23:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「どうなるんだろう」でなく「どうなりたいか」」です。

次のブログ記事は「GoProは防水カメラケース入り!レインワークスにぴったり!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count