すっきりしました

  会社の駐車場周りにある植木が伸び放題になっていました。

今日はあいにく雨模様なのですが、朝から造園屋さんが来てくれて、

小気味の良いはさみの音が聞こえています。

 

勿論、電動の機械も使うのですが、手仕事のわざは見事ですね。

表、駐車場前、倉庫付近、事務所脇、すっかり綺麗に整えられてすっきり、さっぱりしました。

 DSC02640.JPG

DSC02641.JPG

 

 

これから秋もだんだん深まってきて、紅葉もすすんできますね。

時間に追われる毎日ですが、ちょっと外へ出て深呼吸し、木々を眺めてリフレッシュしたいです。

 

TAMA

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2015年9月24日 16:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日本一簡単に家で焼けるパンレシピ」です。

次のブログ記事は「小松基地航空祭と秋の空」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count