スマホ生活を振り返る

こんにちは。

フロントのTMです。

私事ですが、最近、家の無線ルータ(親機)が御臨終になりました

 

 

家に帰ってスマホを使おうとしたら、wifiの電波のマークが表示されない・・・・

どうやら、電源部分が原因のようでLEDのランプが全く付いてませんでした。

数年経つ機械ですが、特に致命的な心当たりはなく、

「機械って、突然、壊れるんだなぁ~」としみじみ思いました。

 

 

また、スマホというか、Wifiが当たり前になっている自分の生活にもビックリしました。

昔は、「有線&PC」でインターネットが当たり前だったのに!・・・・と

 

ゴロンと横に寝ながらスマホ・・・これが最近の状態です(笑)

早速、インターネットで新しい無線LANルーターを購入しました。(笑)

 

 

 

ちなみに、法人レンタルでは、

無線アクセスポイントも貸出しています。

http://www.e-tamaya.co.jp/html/goods/peripheral/whr-g301n.php

必要な方は、ご利用ください(^^♪

 

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2015年10月 4日 21:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「運動会」です。

次のブログ記事は「IOT」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count