こんにちは。

こんにちは。S.Tです^^

ついこの間、10月に入ったと思ったら、早10月も終わろうとしています。

本当に時が経つのは早いもので私の娘も保育園の年長さんとなり、半年が過ぎました。

年長さんになり毎月行事が行われています。その行事の一つとして、昨日越前市にある村国山に初めて

登ってきました。山登りを甘くみていた私・・・思ったよりハードで足腰が・・・体は正直です(笑)

でも、おかげで秋を感じることも出来、赤や黄色に色づいた葉やどんぐり、子供の頃を思い出して、

ほっこりした気持ちになりました。やっぱり季節を感じることっていいですね

みなさんも残り少ない”秋”を楽しんでくださいね!!

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2015年10月26日 18:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「気温差」です。

次のブログ記事は「紅葉」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count