気温差

みなさん こんにちは。

最近は朝晩がめっきり寒くなりましたよね。

この気温差にやられないように気を付けていきましょうね。

ところでみなさんは目に良い生活しているでしょうか?

ものを見たり文字を読んだりテレビを見たり、目は一日中働いています。

毎日の生活の中で

  • テレビは2m程はなれて見る
  • 明るいところで本を読んだり文字を書く
  • 本などから30cmは目を離す
  • 遠くの景色などを見て目を休める

等の事に気をつけて大切な目を守っていきましょう。

M.S

 

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2015年10月13日 18:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「IOT」です。

次のブログ記事は「こんにちは。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count