お花見に行ってきました

こんにちは。S.Tです。

春になっても、朝や夜は冷え込んだりと寒暖差で体がついていきませんね。

桜も散ってしまいましたが、皆さんは花見には行かれましたか?

私は、どうにか満開で散る寸前に行くことが出来ました。

「花より団子」食べることの方が夢中でしたが…(笑)

それでも子供たちの笑顔を見ていたら、桜と一緒に写真を撮りたくなりますよね~。

一眼レフが欲しい私…。だけどなかなか高く、ケータイでパシャリ…。

そんな時、職場にカメラレンタルがあったではないですか‼

次回は大切な瞬間をカメラに収めるため、レンタルしてみようと思っています。

皆さんも、買うまでもないなぁ~という時は、ぜひタマヤで借りれることを頭に置いておいてみてください。

カメラレンタルはこちら↓

imgrc0065307854.jpg

 

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2016年4月21日 10:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 Rental laptop for training seminar in Japan」です。

次のブログ記事は「季節の変わり目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count