季節の変わり目

三寒四温、強い風、ポカポカ天気・・・まだまだ春のけはいですね。

私は、花粉症が出始めると春がきたな と思います。

というわけで、私は、春はあまり好きな季節ではありません(*_*;

3月初めから すぎ花粉で鼻水、くしゃみ、痒みがひどく、3週間ほどは我慢です。

お花見は、いつも室内からで、桜の下を歩いて楽しむ機会があまりありません。

先日、車のフロントガラスが、砂だらけになってる!!!

と思ったその週、早速、黄砂で喉が痛くなりました。

今年はおまけにインフルエンザBになり、酷い関節痛にも悩まされました。

早く春よ過ぎてくれ~

いつの間にこんな体質になったのかと毎年老化を感じます。

代謝を上げて、毎日元気にお仕事出来るよう頑張ります☆

 

.

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2016年4月21日 15:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お花見に行ってきました」です。

次のブログ記事は「液晶ディスプレイと書画カメラで授業」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count