クリーニングの心得

こんにちは

今年2月ににタマヤに入社しましたR.Nです

会社ではレンタル品の検査やクリーニングを担当しております

毎日のようにクリーニングをしていますが

手際よく汚れを残さず手順を正確にこなしていくのは難しいものですね

精進せねば

ところで、自分の家のパソコンをよくよく見てみると

非じゃないくらい汚れております

全く掃除してませんでしたね

こういう日々の生活から引き締めていかなければ

ということで早速クリーニングキットを買ってきてマイパソコンを掃除しました

(画像は一般用の道具なので、タマヤで使用している物とは違います)

綺麗になったパソコンは気持ちのいいものですね

後は、すぐにまたパソコンが汚れないように

部屋をしっかり掃除しないといけませんね、ウムム…

kitto.jpg

 

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2016年5月19日 21:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「よろしくお願いします」です。

次のブログ記事は「おすすめの遊び」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count