おすすめの遊び

こんにちは。

フロントのY.Tです。

まだ5月だというのに、全国各地で真夏日の気温が観測されたと毎日ニュースで流れ、

夏本番が来るのがちょっと怖いですね。

我が家の子供たちは、暑さに負けず元気に走り回っています。

 

そんな我が家の子供たち、最近スタンプラリーが大好きで、

GWにも市内で行われたスタンプラリーに参加してきました。

それは、まちなか商店街を周り、史跡や店舗で買い物や体験をしたりして

スタンプを集めるというものでした。

 

子供たちはまだ幼いので、商店街の中を歩くだけでも時間がかかりましたが、

スタンプを押す度に元気になり、最後まで集めることができました。

私たち大人も、普段車で通るだけで立ち寄ったことのなかったお店や

史跡を自分の足で歩くことにより、美味しい食事処を発見したり、

商店街の方とお話したりと貴重な体験になり、これもスタンプラリーの

醍醐味の一つなのかなと感じました。

 

最近は、福井では恐竜スタンプラリー、その他の地域でもアプリをダウンロードして

タブレットやスマホでスタンプラリーが楽しめるものがたくさんあるようです。

タマヤでタブレットをレンタルして、みんなでスタンプラリー♪いかがですか。

 
 

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2016年5月24日 13:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クリーニングの心得」です。

次のブログ記事は「デスクトップPCレンタル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count