無線と有線

lun.jpg

こんにちは、R.Nです

みなさんはパソコンライフ、いかがおすごしですか?
私は最近自宅のPCの調子がいまいちです
たまに動きが重くなったりして具合が悪い
特にインターネットの読み込みが遅いなーと思っていたところです
接続の状態を見てみると
なんとなくWifiの受信速度が遅いような気がする
あれっ?
Wifi?
ルータからPCまでの距離約1.2mでWifi?
有線LUNでいいじゃないか
ということで有線LUNに切り替えてみたら速いのなんの
当たり前ですが読み込みの遅さが一気に解消されました
しかし
PCの調子がいまいちなのはかわってないし
つなげたLUNケーブルは10mもあるし
問題解決には至ってないのでした・・・

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2016年6月20日 06:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スイカの名産地~」です。

次のブログ記事は「もうすぐ始まるリオ・オリンピック」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count