逆タイムカプセル

 

外は・・雨!

そろそろ 梅雨入りかなぁ~と 家の中で PCを開いていると・・

 

「逆タイムカプセル」と ちょっと気になるサイトを発見!!

名前(ペンネーム可)と 年齢、性別を入力すれば

未来の自分から メッセージが 届くという・・。

 

なんか・・・面白そう~~~♪♪♪

 

未来の自分から メッセージを届けてもらおうじゃ~ないかっ!!

 

来た!来た!メッセージ・・・

 

「あいつに気をつけてっ!気を抜いちゃだめよ!ホントいろんな意味で危ないから」ですって。。

「あいつ」???

誰なのよぉ~~~~~~!!

そして 更に 「誰にでも ハプニングはあるもの。備えて」 という。

「ハプニング」???

なんなのよぉ~~~~~!!

 

そして 更に更に 「未来より見守っています」ですって。

 

・・・・どっ、ど・・・どうも ありがとう・・・・

 

なにはともあれ~~~

これからの人生 気を引き締めて 頑張りますっ!!

 

~~~ちょっと 楽しい 「暇つぶし」なのでしたぁ~~~ (#^.^#)

 

 

パソコンレンタル e-TAMAYA

 

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2010年6月14日 16:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鬼ごっこ」です。

次のブログ記事は「増殖中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count