大会の夏

おひさしぶりです デザイン部のNAOです。

私の住んでいる北陸ではようやく梅雨が明けて暑い夏がやってきました。

夏といえば中学校になる娘が所属する吹奏楽部もコンクールの連続で

お弁当作成やら送迎やら応援に行ったりと、忙しい毎日を過ごしています。

今週の日曜日は中部吹奏楽コンクールの県予選でした。

この日のために帰宅が7時半頃になる時もあり、頑張ってきたんですが・・・

結果は金賞!しかし本戦には進めない金賞(通称ダメ金)でした(><。。。)

すごく良かったと思ったんですけど、なかなか難しいですね。

来週は全日本吹奏楽コンクールの県予選と来月の12日も北陸大会が控えているので

代わってあげることはできないけど精いっぱい応援しようと思います。

 

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2016年7月27日 23:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「引越しを経て」です。

次のブログ記事は「夏のポイント10倍キャンペーン!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count