引越しを経て

 お久しぶりです。

フロントT.Mです。
 
暑い夏がやってきましたね。
何をしてても汗がでます・・・
 
 
さて、そんな季節に、
私事ですが、引越しをしました。
まだまだ、片付けが済んでいませんが、
とりあえず、すべて移動してホッとしているところです。
 
と同時に、
『やっぱり普段から整理整頓しておくべきだった・・・』後悔してます。
結果的にモノの数はあまり変わっていないようで・・・
「レンタル品を使った生活だったら、引越しはもっと楽だったかなぁ~」と思いました。
 
 
 
ちなみに、
引越し準備しながら、レンタルすれば効率よかったかな~と思った商品が
『スキャナ』です!
 
片付けしていて、いっぱい資料? 明細書?などが出てきました。
必要かどうかわからないものについては、とりあえずスキャンして、捨てる!と気楽そうです。
 
 
***************** 広告 *****************
『スキャナ』 レンタルでもタマヤがおすすめ♪
 
・法人向けスキャナレンタルは、こちらへ。
・個人様向けスキャナレンタルは、こちらへ。
*******************************************
 

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2016年7月17日 23:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「梅の季節」です。

次のブログ記事は「大会の夏」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count