夏休み☆2

富山県に行ってきました。気温30度を超える中、暑いのでプールメインでの旅行です。

富山県射水市にある「太閤山ランド」へ行ってきました。屋外で流水プールやウォーターボブスレーにアクアツイスト、幼児向けプールには水の中のシーソーや水のおもちゃ箱があり、全部で8つのプールが楽しめます。大人1280円、子供380円と県民プールだけあって利用料金もリーズナブルでした。3年生の娘は何度もアクアツイストでぐるぐる流されてました。1年生の下の子は身長120cmの壁に届かず、泣いてましたが、とっても楽しかったです。

ちょうど高岡市で花火大会があり、とってもきれいでした。夕ご飯もお魚がおいしくて福井はいいところやわぁ、と常々思っていましたが、富山もいいところやわぁ、としみじみ思いました。車で2時間の近距離といえど、一泊で行ってきて良かったです。

DSC03083.jpg

 

Furuta

 

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2016年8月 9日 09:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「職業体験」です。

次のブログ記事は「ペルセウス座流星群」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count