チア☆ダン

先日 今話題の映画 『チア☆ダン』を見に行ってきました。

地元福井の映画だったのでやっぱり映画館で見たほうがいいのかと思い

久しぶりに映画館まで行ってきました。

 

この映画はご存じのとおり女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話です。

以前に少しだけ本物の福井商業高校のJETSを見たことがあるんですが

全員の笑顔がすごく素敵でダンスもキレッキレでそろっていて驚きでした!

 

映画は軽い気持ちでチアダンス部に入部した女子高生が、全米制覇を目指して

厳しい練習の中で成長していく青春ドラマです。

ただ単に女子高生だけが感動するのではなく

私は顧問の先生の表に出さない生徒への思いと熱意にとても感動しました。

もうすっかり親目線です。

 

それと広瀬すずちゃんたちの福井弁もかわいらしくて楽しかったです。

この映画のためにダンスの練習と方言の勉強を徹底的に頑張ったんだな~と感じました。

さすが女優ですね~。本物っぽくて福井県民としてうれしかったです。

 

なんとこの映画が今度は連続テレビドラマ化される計画があるそうです。

まだ詳細は未定ですが 絶対に見たいと思ってます。

 

みなさんもぜひ映画館で見てみてください。きっと感動間違いなしです!

私は一度だけ行きましたが 何回見てもいい映画ですよ。

 

JUN

 

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2017年4月20日 17:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 クラウドサービス」です。

次のブログ記事は「上海を満喫してきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count