春ですね~

新年度がスタート致しました。

春ですね~。

 

暖かくなるとお出かけや旅行に行きたい気持ちになりますね。

皆さんはお出かけや旅行は好きですか?

 

先日私は、富山県にある、環水公園というところに行ってきました。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、その環水公園には

世界一美しいと言われるスタバがあります。

 

私はずっと前からその「世界一美しい」といわれるスタバが

どんなものなのか気になっていまして、やっと行くことができました。

 

夕方5時頃着いたのですが、駐車場はいっぱいでたくさんの家族連れや

カップルがいました。

お店の外観は「ガラス張り!!」で窓際の席に座ると水門を照らす

夕陽がとても美しいです。

 

 

インターネットの店員さん情報では、春は桜、夏は緑に花火大会

秋は紅葉、冬はもちろん雪景色、日本の四季を全てココで堪能できる。

薄ーーく雪化粧した頃が一番のオススメとのことです。

夜も公園がライトアップされるのでその景色も素敵だそうです。

建物だけでなく景色を含めた雰囲気が「世界一美しいスタバ」と

呼ばれる理由だそうです。

富山県に行かれた際には一度立ち寄ってみるのも良いかもしれません。

 

また、私はスタバの店員さんの様子も見ていて

とてもスムーズで連携的な対応だなぁー。

たくさんの種類の商品を扱うのに間違いがない。

そして凄く丁寧な対応だなー。と感じました。

 

私もお客様の立場で物事を考えて質の高い対応を心がけていきたい

なぁと思いました。

 

【パソコンレンタルタマヤ】K

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2017年5月 1日 10:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「〇大型モニタレンタル〇」です。

次のブログ記事は「デジタルアート体験」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count