友人の結婚式

こんにちは。

先日、友人の結婚式がありました。

誰もが羨む美男美女カップルで終始うっとりでした。

また、日々の忙しい日常と離れて久しぶりに友人とゆっくりお話ししたり食事をしたりと、

とても発散できたひと時でもありました。

二次会ではビンゴゲームや新郎新婦のプロフィールDVDを流すなど、幹事さんの準備のおかげで

とても楽しい二次会となりました。

ちなみに私はビンゴゲームでは見事に何も当たらなかったです・・・泣。

けど、それ以上に友人の幸せいっぱいの笑顔、また素敵な時間を過ごせたことが

一番の私のプレゼントとなりました。

皆さんも結婚式や二次会などはぜひタマヤのプロジェクター、スクリーン、スピーカーなどで会場を盛り上げてみてはどうでしょうか?

 

T.S

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2017年6月14日 09:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「地震体験車」です。

次のブログ記事は「越前市連合音楽会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count