知られざる名所!?

 こんにちは!

フロントのY.Tです。

 

先日、静岡県にある浜名湖パルパルという遊園地に行って来ました。

福井県からはまぁまぁ離れた所にあるので、

周りのみんなは「浜名湖パルパル?知らないー」という感じですが、

行ってみるとここが結構楽しめちゃいます。

 

遊園地の定番(観覧車、メリーゴーランド、ゴーカート、ジェットコースターなど)はもちろんあります。

その他に一番面白かった(らしい)のは、巨大な3D迷路。

男チーム4人(息子とパパ、息子の友達とそのパパ)だけで入ったのですが、

スタートしてから20分くらい経ってもなかなか出てこない。その間に私たち女チームはお土産売り場へ。

一通りお店を見回った後戻ってみてもまだ出てこず。

後で聞いたら、この迷路は非常に手が込んでいて、裏扉があったり仕掛けがすごくてなかなか出られない。

そして楽しすぎて何回も入っていたみたいです。

 

他にも、映像で攻めてくる海賊にシューティング、乗り物に乗りながら運動会のように競争するもの、

消防車から水を出して的の火を消すもの。(伝わりにくくてすみません。)

3歳と5歳のわが子たちでも楽しめるようなアトラクションがいっぱい。

おまけに、マイナス何℃という冷凍倉庫のような部屋もあって、外が暑いときはそこに駆け込んで涼むことができたり、

坂の下にクイズがあり、その坂を最後まで上らないとその答えにめぐり合えないなど、

とっても遊び心のある遊園地でした。

 

屋外だけじゃなく室内のアトラクションも結構あり、そんなに高くない料金で、

全部回るには一日あっても足りないくらい、子供達も暑さを忘れて存分に楽しんでいました!

ここでは語り切れないので、みなさまぜひ機会があれば行ってみてください♪

 

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2017年7月19日 14:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ボリショイサーカス」です。

次のブログ記事は「 パソコンレンタルマン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count