室内スポーツ

 やっと、道路の雪もきれいになり

車もスムーズに走れるようになってきましたが

まだまだ、歩道や曲がり角には 雪の山で運転しづらい日が続いています

これだけ積もって寒いと なかなか家から出たくなくなります。

じっとしていられない性格の私は、数年前に卓球台を衝動買いしてしまいました。

8畳の和室に斜めにしてやっと入る大きさで 卓球部の子がいる訳でもないのですが…。

休日には家族で打ち合いをしていて、

そのうち試合になり 真剣勝負になり なかなか和室から出られなくなります。

それが結構いい運動不足解消になります。

お雛様には肩身の狭い思いをしていますが、もうしばらく卓球台は出したままになりそうです。

Y.S

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2018年2月28日 14:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「出荷再開【パソコンレンタルマン】」です。

次のブログ記事は「春よ来い。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count