春よ来い。

 皆さんこんにちは。

まだ寒い日がありますが 数週間前の大雪はなんだったんだ!? というくらい

すっかり落ち着きましたね。

本当に今年の雪はつらかったです。

生れも育ちも福井ですが やっぱり雪は苦手です(笑)

そんな私ですが この大雪で初めて屋根雪おろしの手伝いをしました~!

ふかふかの雪でも なかなか降ろせず 思う様に出来なくて

屋根雪ってこんなに大変だったんだと思いしらされました。

しかし とても危険です。 よっぽどでない限りは 私もやめておこうと思いました。

まだ ところどころで大雪のつめ跡は残っていますが 普通の生活に戻れて

ホッとしています。

早く 本格的に春が来るのを 心から待っています!

M.S

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2018年3月 5日 09:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「室内スポーツ」です。

次のブログ記事は「花粉症の季節到来!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count