『誕生日花言葉』

  はじめまして、ソリューション部のTです。

あの大雪が嘘のように春が駆け足でやってきて我が家の花壇もにぎやかです。
 
IMG_20180416_083429.jpg

ある日仕事帰りに郵便局へ寄ったところ『誕生日花言葉』のカレンダーが目にとまりました。
 手に取って自分の誕生
 
日を見ると“自由気ままな暮らし”とありました。
夫はと見ると“忍耐” おもわずニンマリ(はたして当たっていたんでしょうか?) 
その日の夕飯はこの話でちょっぴり盛り上がりました。
でも花言葉があまりに印象深かったので誕生日の花がなんだったか覚えていません。残念
 
花つながりでもうひとつ、
この前テレビドラマを見ていたらバラの花束は本数によって意味がちがうと知りました。
私個人としてはどんな花束でも、いただけるだけで大感激ですが...
興味のある
 
方は検索してみてね。

 

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2018年4月16日 13:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「入学式」です。

次のブログ記事は「お元気ですか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count