新年度は晴れやかな気持ちで始めたい

こんにちは。フロントのMTです。

昨年末に交通事故に巻き込まれまして、いろいろと大変でしたが、車も無事に直りましたし、この度、私自身のリハビリも漸く終わりました!

1年を振り返ってみると、ほんとにいろんなことが起こった年でした。

 

・昨年3月末。主人が背骨を折る大怪我を負い、子どもの中学校の入学式に出席できず。

・昨年11月。同居の義父が寝たきりになり、自宅での介護生活スタート。

・昨年末に交通事故に巻き込まれる(私側の過失は0。)車はレッカーされ、修理へ。私を含め、同乗者のリハビリ通いの始まり。

・今年2月の大雪で出勤が出来なくなる&雪の重みで小屋の屋根が潰れる。

 

 

……何かの呪いでしょうか(T_T

厄年は主人も私も終わったはず。子どもの厄年はまだまだ先だし…。

ほんとに次から次へと大きな出来事があり、振り回されてばかりの日々でした。

事故でむち打ちになったのでリハビリ通いをするのも、地味に日々の時間が削られていく…。病院への往復の時間もかかるし。でもリハビリ行かないと自分がツライ( ノД`)

そんなこんなで、やっとリハビリが終了し、病院通いの時間を考えて仕事を早く切り上げたり、遅刻したりしなくてもよくなるので、少し気がラクになりました。

 

 

 

小屋の屋根も修理が終わり、一安心。修理代はイタイ出費でしたが、これを放置しておくと2次被害が怖いので…。ここ何年もまとまった量の雪が降っていなかったので、久々に、ここは雪国だったんだなぁと思い出しました(^^;)

 

 

「自身が気を付けていても、避けようのない出来事というのは起こるものなんだなぁ」と実感した年でした。しかも立て続けに…

今年は、事故や災害に遭いませんように(切実)。十分すぎるくらいの経験はしましたので、しばらくは必要ないですよ、神様仏様!

ホントに人生、何が起こるかわからない!

みなさんも、今年1年、無事に過ごせますように。

 

 

パソコンレンタル e-TAMAYA

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2018年4月20日 20:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「OTON GRASS[オトングラス]」です。

次のブログ記事は「汗について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count