いよいよ最後の中体連

 みなさま、こんにちわ。デザイン部のTです。

うちの息子は今年中学3年生。

花の受験生となりました。

まだまだここに至っても受験の緊迫感もなく、いたって通常運転です。

しかし、部活に関しては、全く別物で

来月には、いよいよ最後の中体連に挑みます。

先輩が引退してから、自分たちのチームを作り上げ、様々な大会でそこそこの結果を残し

そのおかげで、さらにめったにない良い経験をさせて頂き

仲間と一緒に成長してきた息子。

全中(全国大会)にもあと2・3歩程に近づきつつも、そこからが険しい道で

あと少しの差をいかに詰めるかで必死にもがいております。

苦しかったけど・辛かったけど、めちゃくちゃ楽しい部活。

応援する私たちもはらはらしたけどめちゃくちゃわくわくもしました。

願わくば、少しでも長くその時間が続きますように。

今となっては、ただただ後悔の無いようにと祈るばかりです。

M.T

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2018年6月21日 10:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「地震」です。

次のブログ記事は「光のアートを楽しもう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count