秋の夜長に...

 最近、めっきり涼しくなり 気持ちの良い気候になってきましたね。

寒くならずに このまま秋がずっと続けばいいのになぁと思ってしまいます。

先日、娘が友達のお家でホームシアターをするという事で、お呼ばれして来ました。

一部屋を改装して、小さな映画館になっていたそうです。

ソファに座りながら 部屋を暗くして、壁一面がスクリーンに…。

ゆったりと とても優雅なひとときを過ごしたそうです。

家に戻ってから、娘が「うちにもホームシアター作って!」と。

確かにいいなぁ…と思いましたが、なかなか大変そう…。

そんな時、レンタルのプロジェクターを利用してみようかと。

家族と友達と…。好きな人と家で見る映画は最高ですよね。

みなさんも、一度秋の夜長に家の映画館を体験してみてください。

きっと素敵な時間になると思います。

Y.S

pro.pngのサムネール画像のサムネール画像

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2018年10月15日 15:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2018年たけふ菊人形開幕しました」です。

次のブログ記事は「健康観察」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count