ドナドナ

 この度、車を買い換えました。

二男が生まれた年に購入した以前の車は、12年間で19万キロも元気に走ってくれました。

スポ少の送迎で毎週のように出動!

たくさんの子供たちを安全に運んでくれました。

いろんな事を共に過ごしたその車…。

廃車の為、レッカー車に乗せて我が家を去っていく時は

思わずさみしくて泣いてしまいました。

新しい車ともまたたくさんの]思い出を作っていきたいと思います。

K.S

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2018年12月20日 13:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「肩こりとトラックボール」です。

次のブログ記事は「魚見こんにゃく」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count