今年を振り返って

 今年も残すところあとわずかになりました。

自分もいい歳になってきたせいか、年々1年が終わるのが早く感じるようになってきました。

皆さんにとって今年はどんな年だったでしょうか?

私はというと、まあ無事に1年が過ごせた事に関してはよかったかなと思いますが

年明けにすぐにショックな出来事があったり、

9月~11月にかけて親せきの叔母が2人ともバタバタと亡くなってしまったりと

大変なことも多かったです。

でも 楽しかったこともそれなりにあったので、笑いあり涙ありの1年でした。

今年はいろんな事について考えされられました。

全部が解決というわけではないのですが、一つ一つ向き合っていくしかないなと。

とりあえずは、来年もみんなが元気であればいいですね!

今からクリスマスにお正月と イベント盛りだくさんなので大いに楽しみましょう!

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2018年12月20日 13:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「魚見こんにゃく」です。

次のブログ記事は「風邪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count