今年の抱負的な...なにか。

早いもので松も取れましたが、皆様新年あけましておめでとうございます。

去年を思い返すと、どきどき・わくわくしながら駆け巡るような1年でした。

今年は家の子供たち二人ともがそれぞれ中・高へと進学します。

環境ががらりと変わるので、子供たちのみならず私も生活リズムを再構築しないといけません。

今年は、どんなことが待っているか。楽しみでもあり、不安でもありますが

やはり、大事なのは前向きであること!楽天的であること!

それが我が家の(私の、か)モットーです。

デザイン部 M.T

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2019年1月15日 09:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近思う事」です。

次のブログ記事は「寒中お見舞い申し上げます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count