寒中お見舞い申し上げます

 皆様いかがお過ごしでしょうか?

全国的にインフルエンザ警報が発令されていますね。

今年のインフルエンザは感染力が物凄いです。

斯く言う私もお正月早々インフルエンザAを発症してしまいました。

我が家では私と、上の子が同時期に発症しました。

症状としては軽く済み潜伏期間が晴れて終わり

他の家族に移さずに済んだねと一安心していた矢先、

下の子が別ルートで感染してしまい、

お休みしている間に学級閉鎖になってしまいました。

 

皆様インフルエンザ予防はしていますか?

来年はインフルエンザに感染しないよう

手洗い、うがいなどはもちろん、食事や睡眠もしっかりとるようにし、

ウィルスに負けない体作りをしていきたいと思います。

 

皆様もお体ご自愛下さい。

 

SG Cookie

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2019年1月23日 09:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年の抱負的な...なにか。」です。

次のブログ記事は「子育て世代に優しい地域づくり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count