インフルエンザ

 こんにちは。フロントのMTです。

巷ではインフルエンザの流行がようやく落ち着いてきた頃ですね。かくいう私も、年明け早々に感染しまして、正月休みか ら、そのままインフルエンザの療養期間に入ってしまいました。

インフルエンザになったのは、これで3回目かなぁ。子供の時にはなった事なかったけど、 子どもを産んでから、5・6年置きに感染してる気がします。予防接種は出来るだけ受けてるんで すけどね…。インフルエンザにかかると、私は自分でわかっちゃいます。全身痛が物凄いので。熱よりも、 これが相当辛いです。寒気がして、全身鳥肌たってる状態なんですけど、この鳥肌のポツポツ一個 一個が、痛点になっているようで。パジャマとかの衣摺れも痛いし、寝る為に布団に入るのに、 掛け布団を体にかける瞬間が痛い(T_T)寝返り打っても痛い…。もう地獄の様です。

今年も吸入薬のイナビル飲みましたが、症状は劇的に良くなるというものではなく、4日間は布団 の中でのたうち回ってました。今年のインフルが、今までで1番シンドかった気がします。

そして、情報番組見てたら、今年のインフルはA型が2種類、B型も2種類流行してるので、運が 悪いと合計4回、インフルエンザになるという…恐ろし過ぎます((((;゚Д゚)))))))

取り敢えず、抵抗力をつける為にも、食事と睡眠には気を付けてます。が、正直、ストレスばかりは、どうにもならんのです…ストレス解消の方法ですぐにできるのは、せいぜい読書くらいでしょうか(ス トレス解消というより、現実逃避に近い気がしますが)

 

今年は、普段かからない人も、バタバタと感染していってる気がします。感染力が高いのかも。

今からの時期ですとB型ですかね。みなさんも、インフルエンザにはご注意くださいね。

パソコンレンタル e-TAMAYA

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2019年2月12日 18:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ノートPCを長期で借りるならタマヤのマンスリーレンタル」です。

次のブログ記事は「手首の骨折 橈骨遠位端骨折(とうこつえんいたんこっせつ)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count