☆ 感動をありがとう! ☆

先月、新潟にて長男の全国中学選抜卓球大会がありました。

最初の予選リーグは大会連覇中の強豪校のリーグだったので、1位通過にはなりませんでしたが、

予選2位になることができました。2位リーグでは順調に準決勝に勝ち上がり、

2-2の5番で、ラストは息子にチームをたくされました。

1セット3-2の12-10で勝ち、決勝も2-2ラストで息子、セット0-2からのまず1セットをとりかえす。

3-2で逆転勝ち!!!

誰もが正直諦めていた中でよくがんばったと思います。

自分が負けたらもう終わりというプレッシャーの中で戦い、

優勝を勝ち取った事はこれから生きていく中で大きな自信につながったと思います。

ここまで息子ををメンタル面でも技術面でも成長させてくれたのは部活のT先生や仲間のおかげです。

とても感動しました!!

チームに感謝!!

先生に感謝!!

 

ありがとうございました!!

 

M.Y

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2019年4月26日 14:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「モバイルバッテリー」です。

次のブログ記事は「☆ 40代になるとどうなる? ☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count