プチハッピーでプチアゲ

 こんにちは!

レンタル部K子です♪

長いゴールデンウィークもあっという間に終わり、またいつもの毎日を

過ごしています。

淡々とした毎日ですが、ちょっとしたハッピーな出来事があるだけで

少しだけ気分が上がったりしませんか?

 

例えば・・・私の場合だと・・・。

 

●この前行ったお寿司屋さんでの会計が¥4,444だった

●信号に一度も引っかからずに会社に行けた

●知り合いの人が、生年月日も血液型も中学時代の部活動も一緒だった

 

などなど・・・。

 

毎日を慌ただしく過ごしていると、忙しさのあまり気分が滅入ったりするときもありますが、

そんな日常の中にもちっちゃなハッピーはたくさん転がっているはずです。

みなさんも、ちっちゃなハッピーを見つけて、気分をアゲていきましょう!

 

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2019年5月20日 15:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「つむじ風」です。

次のブログ記事は「父の日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count